院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
東京ディズニーシー
昨日の雪の影響もなく、よい天気に恵まれたため「東京ディズニーシー」へ行ってきました。

遅ればせながら、初めてのディズニーシーデビューでした(こういうテーマパークが苦手なんです汗

子どもと一緒なので、体験できたアトラクションは2つ・・

・エレクトリックレールウェイ
・トランジットスチーマーライン

という電車と船に乗りました。

まあ・・どこもとにかくすごい人!!ポップコーンを買うだけでも長蛇の列ムニョムニョ

私自身は、楽しんだと言うより疲れた・・という印象でしたプシュー


本場、ベニスのゴンドラに乗りたくなりました


今度は、もう少し大きくなったら行こうね


おみやげにミッキーの風船を買いました。

| 橋場 友則 | 旅行 | 23:19 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

このページの先頭へ