院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
<< ご迷惑をおかけしました | main | パンケーキ2 >>
パンケーキ1
こんばんは。

今日は、節分ですね。
私も、南南東に向かって恵方巻きを頂きました。
豆まきは、幼稚園でやって下さったので省略(笑)


そんな節分の日に関係のないパンケーキの話を・・・(すみません)


今、日本では何かと「パンケーキ」ブームですよね。
ホットケーキではなくパンケーキ(笑)


なぜか?うちの息子もパンケーキブーム(笑)
何が食べたい?と聞けば夕飯でも「パンケーキ」と答えるくらい。


そんな訳で、わが家にはパンケーキミックス?がストックされています。





やっぱり、Eggs'nが一番おいしいかな・・


| 橋場 友則 | 日常 | 22:58 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

このページの先頭へ