院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
38回目の誕生日
今日で38歳になりました。

スタッフから思いがけないプレゼントをいただきました!!
スタッフ全員が写っている写真立てです。

これで、自宅でもスタッフの顔が見られますたらーっ

みんな美人です

ステキなプレゼントありがとう!
| 橋場 友則 | 日常 | 23:18 | - | - |
紙おむついただきました
今日、紙おむつをたくさんいただきました。

助かります!

新生児は一日どれくらい紙おむつを換えると思いますか?
我が家では大体10−15回くらい交換しています。
なので紙おむつはとても助かります!ありがとうございました。
| 橋場 友則 | 家族 | 23:20 | - | - |
インフルエンザ予防接種
本日からインフルエンザ予防接種を開始しました。

昨年タミフルによる?副作用の可能性が指摘されました。
その結果一部の年齢の方の内服が原則として禁止とされました。
詳細は以下のページをご確認ください

http://www.mhlw.go.jp/houdou/2007/03/h0320-1.html

ワクチンを接種し、インフルエンザを予防しましょう!

ちなみに当院は予約制ではありません。ワクチンの在庫がなくなり次第終了となります。

インフルエンザに関わらず冬の風邪の予防はうがい、手洗いです。
気をつけましょう。
| 橋場 友則 | 医療 | 23:14 | - | - |
家族が増えました!
少し前になりますが、家族が増えました。
出産の際は午後休診させていただき、ご迷惑をおかけしました。
妊娠中にも多くの患者さんに温かいお声をかけていただき、スタッフにも支えられ無事出産することができました。
おかげさまで元気な男の子(2710g 48.5cm)を授かりました。

産まれたてです

今は昼夜関係なくこの子に振り回される日々となっています。

今日の様子

今夜はよく寝てくれますようにzzz
| 橋場 友則 | 家族 | 19:09 | - | - |
ブログはじめました
クリニック開院以来約3年。最初は右も左も分からずただ頑張っている日々でしたが、最近やっと落ち着いてきました。
このたび当院のホームページとリンクしたブログを始める事にしました。
気楽にのんびりやっていこうと思っています。記事に関するコメントがある方はぜひ診療の際気軽に一声かけてください。
| 橋場 友則 | - | 18:41 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ