院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
南仏の果実

お隣の処方箋薬局の「ベルーデ」さんから絵画を頂きました。

ルノワールの「南仏の果実」です。

待合室に飾らせてもらっています。
待合室の雰囲気が明るくなりました赤りんご

ありがとうございました!!
| 橋場 友則 | 日常 | 23:20 | - | - |
レストラン  ジムトンプソンズ テーブル(タイ料理)
今日、念願の?タイ料理レストランへ行ってきました。

想像していたよりカジュアルなお店で、土曜の夜・・と言う事もあり混んでいました。

肝心なお料理の写真は、すぐに食べつくしてしまって撮るのを忘れてしまいましたたらーっ

グリーンカレーは少しココナッツ風味に欠ける?
気もしましたが、なかなかおいしかったです楽しい

あと、初めてグアバジュースを飲んだのですが、これまたおいしかったです。
もちろん!ビアシン(シンハービール)も頂きました。

タイにますます行きたくなりました。
| 橋場 友則 | 日常 | 23:57 | - | - |
開院3周年!
今日は開院記念日でした。
あっという間の3年間?やっとの思いの3年間?
ともあれ・・明日から4年目に突入です!

今では、白根が第2の故郷のような思いです楽しい
横浜銀行付近にしょっちゅう出没していますので、見かけたらぜひ!声をかけてください。
よろしければ、一緒にランチでもいかがですかディナー

今後も、皆さんが安心して通院できるクリニックを目指してスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

開院3周年のお祝いにスタッフからお花をもらいましたおはな
いつもありがとう!!

きれいなお花

| 橋場 友則 | 日常 | 22:13 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

このページの先頭へ