院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
暖かい日でしたね
今日は、びっくりするほど暖かい日でしたね。
その影響もあり、花粉症の症状の患者さんが増えてきました。

花粉症は、症状の出る前に治療すると効果的なので、早めの受診を
お勧めします。

子どもと公園で遊んだあと、羽田空港に行ってきました。
飛行機を見に来ている家族づれの方がたくさんいて驚きました!!

うちの子は、飛行機に興奮したのか?広い空間に興奮したのか?
終始ハイテンションのまま・・親は疲れきってしまいました。

本当は、飛行機を見ながらゆっくりお茶でもしたかったのですが・・・・






| 橋場 友則 | 日常 | 23:13 | - | - |
スタッフ募集(看護師、准看護師さん)
私たちと一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です。
手前味噌ですが優しいスタッフばかりですよ。
入職時期も御相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。
| 橋場 友則 | - | 21:49 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

このページの先頭へ