院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
開院5年
こんばんは。

今日、5月15日・・開院5年を迎えました。
「はしば内科クリニック」皆さまのお役に立てているでしょうか?

スタッフと同じ気持ちで、皆さまのお役に立てるクリニックを目指して
今後も頑張っていきたいと思っています。

そんな時に・・私の検査データが「最悪」
食事・運動療法に本腰を入れて取り組まないと命も危うし・・という結果。

私が信頼しているDrに検査データを診ていただき、内服治療も始まりました。
まだまだ、働き盛り・・頑張って「痩せます!!」

↓↓きれいなお花ありがとう!いつも本当にありがとう!

| 橋場 友則 | 日常 | 20:28 | - | - |
ファミリーコンサート
こんばんは。
みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日NHKホールに「おかあさんといっしょファミリーコンサート」を見に行ってきました。

なかなか良かったですよ!!

2歳の息子は、最初の今月の歌「ころんぱ」(←わからないですよね)たらーっ
にノリノリ!でしたが、途中キャラクターの劇は所々飽きてしまいました。しかし、「ぱわあっぷ体操」になるとまたまたハイテンションにワッ!

また観に来たいな・・と思いましたよ。

そして、息子の大好きな「コッシーとサボさん」のぬいぐるみを買って帰ってきました。



さて・・今晩これから車で静岡に向かいます。もう東名空いているかな??
| 橋場 友則 | 家族 | 20:57 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

このページの先頭へ