院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
箱根に行ってきました
こんばんは。

土曜日は、臨時休診をさせて頂きご迷惑おかけしました。
息子の運動会でお休みを頂きました。

とても、頑張っていましたよ。練習したダンスも息子なりに頑張っていて感無量でした←親バカですたらーっ

翌日日曜日に、箱根に行ってきました。
まだ紅葉は始まったばかり・・という印象でしたが天気にも恵まれ、のんびりしてきました。

仙石原にあるススキ


ロープウェイにも乗りました。

右側に見えるのが「富士山」です。

大涌谷にも行きました。
黒たまごを見た息子は大興奮!!



ただ、週末の箱根は「大、大渋滞」
夕方には、小涌谷〜箱根湯本まで(おそらくもっと先まで)は車が完全に止まってしまうほどの大渋滞になっていました。

| 橋場 友則 | 日常 | 22:55 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

このページの先頭へ