院長日記

院長が気楽に書いています。コメントは診察室でどうぞ。一緒に語りましょう。
職員研修
6月27日〜30日 職員研修のためお休みを頂きました。
ご迷惑おかけしました。そして、ありがとうございました。


院内の掲示も

「職員研修のためお休みを頂きます」

と書いているにも拘らず


「今年はどこに行くの?」


と聞いて下さる患者さん方・・・・(笑)
ずっと通って下さっている方はご存じのようで(笑)


そうなのです・・・
日ごろ、頑張って私を支えてくれているスタッフへの感謝と
親交を深め、より良い職場環境を作っていくために毎年、6月後半
にこのような機会を設けさせて頂いております。



今年は「バンコク」に行ってきました。
ちょうど、小児喘息学会もバンコクで開催されていたので、
バンコクの地を選びました。


少しずつ、バンコクでの様子をお伝えできたらな・・と思って
います。
私だけでなく、スタッフからの報告もお楽しみに!!
| 橋場 友則 | 旅行 | 22:31 | - | - |
七夕
ブログって、更新すると「あっ、これも」なんてUPしたくなるのが
不思議ですね。


GWから止まっていたというのに(苦笑)


先程、ブログのアクセス解析を見てみたら、な、なんと!!
今まで"一桁"だったアクセス数が"10~20台"になっていました(笑)


見てくださった方、ありがとうございます(^-^)
そのうち、半数はきっと、うちのスタッフなんですがね(笑)



「七夕」

残念ながら横浜は7/7は雨でしたが、何か願い事をしましたか?


息子が幼稚園で作ってきた笹飾り・・


おりひめ&ひこぼし



なぜか?魚までぶら下がってる(笑)



肝心な息子の願い事は・・



そんなになりたいんだね。ウルトラマンに(笑)
| 橋場 友則 | 家族 | 00:24 | - | - |
一足お先に
こんばんは。


GWからずっとブログの更新せず・・すみません。

と、謝ってみるものの、このブログを見ていらっしゃる方は"いない"
に等しいんですけどね(笑)

どんな事も、コツコツ続けるのは何かと大変ですよね。




さて、今日、私は、明日TDSに新しくオープンするNew アトラクション

「TOY STORY MANIA !」のPre rideに行ってきました。


本当は、Disney resortは苦手なほうでしたが、息子が生まれて時々行くように
なりました。


特に、息子はToy Storyが大好きで、偶然頂いたプレビューチケットを持って行ってきました。


3Dアトラクションなのですが、以前、別の3Dアトラクションでビックリした息子は号泣。
なので、少し心配していたのですが、楽しんでいましたよ。
最後までサングラスをしたまま(笑)

私は、息子の補助役でほとんど自分では操作できなかったのですが、息子が
喜んでくれたので、嬉しかったです。


しばらくは、長蛇の列になりそうな「TOY STORY MANIA !」ですが、皆さんも行かれましたら何点だったか?教えて下さいね(笑)




その場足踏みを頑張るゲーム(結構真剣になります(;^_^A)


ちょっと脚がながくなってみたり・・


小さくなってみたり・・


アトラクション自体は3Dなので、写真はありません(笑)

| 橋場 友則 | 家族 | 23:28 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

このページの先頭へ